Wednesday, February 4, 2009

どうして君を好きになってしまったんだろう?

どうして君を好きになってしまったんだろう?
どんなに時が流れても君はずっとここにいると、
思ってたのにでも君が選んだのは違う道

どうして君に何も伝えられなかったんだろう?
毎日毎晩募ってく思いあふれ出す言葉、
わかってたのに(もう届かない)

始めて出会った、その日から
君を知っていた気がしたんだ
あまりに自然に溶け込んでしまった二人

どこへ行くのにも一緒で
君がいることが当然で
僕らは二人で大人になってきたで
も君が選んだのは違う道

どうして君を好きになってしまったんだろう?
どんなに時が流れても君はずっとここにいると、
思ってたのに(もうかなわない)

特別な意味を持つ今日を
幸せ顔で立つ今日を
きれいな姿で神様に誓ってる君を

僕じゃない人の隣で
祝福されてる姿を僕はど
うやって見送ればいいのだろう

もう、どうして君を好きになってしまったんだろう?
あの頃も、僕らのこと、
もう戻れない(考えた)もう戻れない(考えた)

どうして君の手を掴み奪えなかったんだろう?
どんなに時が流れても君はずっと僕の横に、
入るはずだった(もうかなわない)

それでも君が僕のそば離れていっても
永遠に君が幸せであることただ願ってる
たとえそれがどんなに寂しくても(切なくても)

No comments: